開催概要

妖怪しとしと様からご挨拶

皆様のおかげで今年で東大阪 布施商店街は41周年を迎えます!
多くの皆様に布施を楽しんで頂きたく2018年10月21日第2回「妖怪あつめ」を開催します。
布施商店街の魅力は「回転寿司発祥の街」や「えべっさんの街」等沢山ありますが、なんといっても下町感漂う人情味のある面白い妖怪みたいなヒトが多数います。
当日は間違えてコンプリートしない様に楽しんで下さい。当日は同布施エビスバルや布施プロレスも開催中です。妖怪メイクして楽しんじゃいましょう!

日時
2018年 10月21日(日)
受付11:30〜開始
13:00スタート
17:00ゲーム終了
表彰式 17:30~18:00
開催場所
受付:近鉄布施駅高架下
参加資格
カメラ(携帯カメラ デジカメ等)を持ち込みイベント中使用できる方。
15歳未満の参加も可能ですが賞金獲得の際は保護者との同伴が必要です。
申し込み方法
こちらのURLからお申し込みお願いします。
↓↓↓
https://kokucheese.com/event/index/536285/
賞金について
同列順位が多数おられる場合、その順位の中から抽選で賞金獲得者を決めます。
注意事項
各自、水分補給など熱中症対策をしっかりとって下さい。
妖怪の写真は他人と共有できません。必ず参加者本人と一緒に撮影して下さい。
各妖怪は商店街の店舗の中には隠れていませんので購買以外の目的で店内に進入すると参加失格となります。
商店街内各店舗の事業者様に迷惑がかかるような事は絶対にしないで下さい。そのような事態が発覚すれば参加失
格になりますので予めご了承下さい。
イベント中の事故や破損等の行為は全て自己責任になります。
主催・お問い合わせ
団体名:布施商店街 妖怪あつめ実行委員会
電話番号:06-4309-8130
メールアドレス:info@ebisu-kanko.org
布施妖怪あつめ!
遊び方はとっても簡単遊び方説明